2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さすが幸運!!!

はい!Flclです。 瑞鶴が建造できたとご報告しましたが、スゴイです!!瑞鶴を旗艦として、日々の開発クエストをやっていたところ・・・ 出るわ!出るわ!の大盤振舞い!!!流星から始まり、烈風、彗星一二型甲、流星改、紫電改二など・・・ さすが、幸運艦…

あれれ~?嬉しいぞ~!

はい!蒼龍を探して、幾千海里!Flclです。 相変わらず空母レシピで蒼龍建造を狙ってます。 しかし、建造されるのは「某大食らい空母」や「それに心酔している超クール空母」など・・・ 一般的にはすごい空母ですが、「ねらってない!!」となんか絶望してし…

出来た

どうも。Flclです! 今は、蒼龍が建造できなくて困っています。空母のレシピを日々回しているのですが、千歳が出る毎日・・・。 今日建造した千歳で、実は千歳5隻目でした。 このへんでもう絶望感が漂ってます。 しかし、今日の空母レシピでレア艦が来まし…

やっほーーーーーーーーーーーーーい!!!キタキタキタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はっはっはついに来ました!!!!!!!!!!! 念願の、潜水艦デース!!!!!!!!!ヒャッハーーーー‐!これは、某商船改装空母で無くても、酒盛りじゃい!!!